納品の流れ

9時受注

FAX・メール・お電話のご連絡にて、ご注文をお受けいたします。
その際、ご注文の仕様等の詳細をお伝え頂けると、対応がスムーズです。

FAX・メール・お電話にてご注文をお受けします。

10時製作

仕様に応じて、製作に取り掛かります。この段階で、目視検査も行います。
(1)部品準備→(2)実装→(3)DIP(機械でのはんだ付け)→(4)カット→(5)はんだ部品点検→(6)基板の組立(ビスを入れる等)→(7)ケースに入れ、ラベル貼付

仕様に応じて、製作に取り掛かります。

11時点検

部品が規格通りに取り付けられているか、傷、異物、汚れ等、入念にチェックします。

商品の傷や歪み、付属品の有無を検査前にチェックします。

13時検査

検査設備を使った検査をします。
様々な条件や設定での動作確認をいたします。
規定値に調整後、お客様の仕様で仕上げます。

精密機械を使った検査を行います。

14時箱詰め

お客様のお使いになるカタチにいたします。
商品自体を磨き上げ、付属品や同梱品をチェックし、お手元に届き次第 すぐにお使い頂けるように心を込めて箱に詰めさせて頂いております。

商品の傷や歪みの有無を確認し、箱や梱包に破れが無いか確認します。

15時発送

運送業者をお客様のご要望に応じて選定し、発送いたします。

運送業者をお客様のご要望に応じて選定し、発送いたします。

※こちらは当日出荷の一例であり、全てを当日出荷しているわけではありません。